ブログ

2020.07.15
|
ブログ

東京税関へ

本年2回目の輸入🚢

通関手続きのまず最初は、東京税関の食品監視課へ書類の提出から📝

最近お気に入りの『地元愛』のポロシャツ👕よく着ております😁

このポロシャツについてちょいと余談😁

一昨年、地元の埼玉県三郷市 戸ヶ崎香取神社で開催した節分祭。

地元の有志のメンバーで戸ヶ崎盛り上げ隊を結成し、イベントを行いました👹

↑写真はその時の様子📷

戸ケ崎盛り上げ隊のメンバーが、わざわざ作ってプレゼントしてくれたポロシャツなんです😊

地元愛を胸に、いざお江戸へ!!

毎度のことですが、怪しい・・・🙄マスクしてるから、より一層・・・

 

1時間超えで待たされましたが😅無事に受理されました👍

さあ、次は納税です…😓

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP