ブログ

2020.09.14
|
ブログ

久しぶりの絵画教室へ

コロナの影響で、ずっとお休みだったスペシャルオリンピックス 文化部 絵画教室 楽がきクラブの活動✏️

水泳のプログラムは、まだ施設の利用制限があり、活動が再開出来ていませんが、ひと足先に始まった絵画教室のお手伝いに行ってきました。

毎月第2日曜日の開催なので、前日のワイン会の片付けを終えると、いつもバタバタと向かいます💨

今までは日曜日は野外のイベント出店が重なるとお手伝いに行けなかったりするのですが、コロナでイベントが全て出来なくなってしまったので、しばらくは毎月お手伝いに行けそうです😀

今回もみんな自由に、個性豊かな作品を仕上げていました。

水泳はいつになったらできるかな・・・

あっ💦・・・再開するまでに、コロナ太りを解消しないと・・・😅

 

 

PAGE TOP