ブログ

2021.01.31
|
ブログ

ワインメーカーと一緒にテイスティング🍷

先日ニュージ―ランド バターワースエステートより送ってもらったサンプルのテイスティング。

ワインメーカーとスカイプで繋いで、直接話しながら飲んでみました🍷

ソーヴィニヨンブラン2種類。どちらもエレガントでとってもキレイなワインです✨

LAY LINEの方が棟梁はお気に入りの様子🤗

続きまして、リースリング。

ドライで辛口の仕上がりで、めちゃくちゃ美味しかった!!リースリング好きな女将としては、たまらない1本😊

お次はロゼ。

これまた辛口でスッキリとした口当たりで、めちゃウマ🤩春に桜の下で飲みたくなるようなワイン🌸

締めは赤ワイン ピノノアール2種類。

これまたどちらもエレガントでキレイ✨特に、99ROWS のピノノアールは、とてもまろやかなやさしい口当たりで、スムーズな飲み口。

全体を通して、とても良い仕上がり👍ぜひとも次の輸入の際には、入荷したいワインたちでした😊

春に間に合うように輸入したい・・・🙄がんばって資金をためなくては・・・💦

とは言いつつ、今のこのご時世がんばりたくてもイベントは出来ないし、飲食店さんも時短営業で厳しい状況・・・悩ましい現状です😢

でもでも、おいしいワインをぜひみなさんにも飲んでいただきたいので、コツコツやるっきゃない✊

PAGE TOP