ブログ

2021.04.11
|
ブログ

スペシャルオリンピックス 活動再開🖌

ずっとお休みだったスペシャルオリンピックスの活動も再開しました😊

絵画教室 楽がきクラブへお手伝いに行ってきました✐

なんだか最近窮屈で、何をするのにも制限されてしまう世の中・・・

そんな雰囲気を吹き飛ばすように、自由にのびのびと絵を描くアーティストたちの姿に、何だかホッと一息つける、楽しい時間を過ごせました🤩

お隣の市からやってくるEさん。

今日は市議会議員さんを描いてました😆

なぜこの方をチョイスしたのか・・・😂街中のポスターが気になったのか??

よ~く特徴をとらえていて、この方のポスターに使っていただきたいくらいの出来栄えです!!

春の陽気を感じさせる絵を描いたSさん。

絵に添えられた詩もステキです🌸

発表時に、自分もコウモリになりきって説明してくれたAさん。

演技派の彼の世界観は壮大で、毎回笑いが絶えません😂

プログラムによっては、まだ活動が出来ていない競技もありますが、少しずつでも活動ができるようになって、みんなに会える日が増えるといいなぁ・・・🍀

 

 

PAGE TOP