ブログ

2021.11.14
|
ブログ

スペシャルオリンピックスの活動へ🖼

毎月第2日曜日、女将はスペシャルオリンピックス 文化部 絵画 楽がきクラブ のお手伝いに行ってます。

午後のひととき、アーティストのみんなと、お話をしながら自由に絵を描く贅沢な時間です😄

ミュータントタートルズ🐢

いつも携帯の動画で見ているそうです🤣お話の様子が頭にインプットされているようで、何も見本を見ずにスラスラと迷うことなく筆を進めて描いてました😲

いつも季節に合わせた絵を描いてくれます。

1枚目は美味しそうなシャインマスカットと梨を。

2枚目はどんぐりとまつぼっくり🍂

描きたい時に、描きたいものを自由に描く📒気分が乗らない時は、大好きな音楽を聴いて過ごすのも👍🎵

最近人物画にハマっている彼は、今回は自民党の議員さんを…🤣

おそらく選挙でポストに投函されたであろう折込チラシを見本に描いてました😄

彼とはいつも絵を描きながら、サザエさんとあたしんちのアニメの話をしているので、お家でこの2枚を描いてきてプレゼントしてくれました😂

波平さんがめちゃめちゃイイ味だしてます🤣

PAGE TOP