ブログ

2022.06.12
|
ブログ

楽がきクラブの活動へ🖌

毎月第2日曜日の午後、女将はボランティア活動へ😀

スペシャルオリンピックス 文化部 絵画 楽がきクラブのお手伝い🖌

先月はワイン会のためお休みしたので、2ヶ月ぶりにみんなに逢って来ました🤗

Eさん・・・今日の絵は、新聞の折込チラシからなぜこの方をチョイスしたのかは謎でしたが、酵素のなんちゃらを販売しているおばさまを描いておりました🤣

しかも実物より、かなり若く描いていて謎は深まるばかり・・・🤣🤣

4月の時に「来月は仕事で来れないから、お休みしますね」と伝えていたのですが、忘れてしまったのか「今日、阿部さんは来ないのですか?」と先月ずっと聞いていたそうで・・・

「先月は逢えなくて寂しかったです」と伝えてくれました💖嬉しいこ言ってくれるねぇ〜😭😭

 

Sさん、今日の作品は、てるてる坊主とアマビエ。

カラフルな色使いとマジックで丁寧に縁取りをして塗る真剣な姿・・・

今日もとっても素敵な作品が出来上がりました👏

戦隊モノが大好きなTさん、今日も武器や攻撃手段の説明を身振り手振りでレクチャーしながら教えてくれました🤣

お母さんに「もっと丁寧に塗ったら・・・」と言われ、「これでいい!!💢」と言っては見たものの、あとでコッソリと言われた通りに直す天邪鬼なところが笑える・・・😂

今日は新しく見学に来たお友達もいました。

また来てくれるかな・・・??

今日も賑やかに、楽しい時間を過ごして来ました😊

PAGE TOP