ブログ

2022.06.16
|
ブログ

アッチ~💦

ワインの配達もかねてお散歩へ🐾

会長、とにかくお散歩大好き💕

…しかし、3にん(会長・棟梁・女将)一緒じゃないと歩きません・・・😅

いつの日からか、そのようになってしまいました💧

時間が空いている方とふたりで行ってもらえると、非常に助かるのですが、ふたりだと『あら?ひとりいないですよね??』と言わんばかりにピタっと立ち止まり、そこから動きません・・・

そして、まぁ~よく歩きます💦長いときは2時間近く😅

我が家に来て半年。会長は保護犬だったので、これまできっとお散歩なんて行ったことがなかったであろう犬生を送っていたと思われますが、今までの分を取り返すかのように毎日よく歩きます!

今日も3キロ近く距離のあるお客様のところまで、3にんで配達へ

がしかし、暑くなってきてしまったので、途中で会長と女将はスタバで休憩☕

結局帰りは棟梁に車でお迎えに来ていただき、帰りましたとさ🚙

PAGE TOP