ブログ

2022.07.31
|
ブログ

iki Roastery & Eatery プレオープンへ

SHUNABE 直輸入のワインをお取り扱いしていただいている、清澄白河にあります iki ESPRESSO さん☕️
2号店となる iki Roastery&Eateryをオープンされるということで、お世話になっているオーナーのTERUさんから『お店オープンするから、見に来てよ〜』と以前からお声かけいただいていていたのですが、輸入でバタバタとしていてなかなか行けなかったのですが、プレオープンに行って来ました〜😊
iki ESPRESSO のお店から徒歩すぐの場所にあり、隅田川沿いで、店内の開放感、カウンターにならぶ美味しそうなパンたち、オッサレ~な雰囲気は、まさにニュージーランドのカフェスタイルそのもの!!
 
店内の正面のカウンターには、素敵なワンコたちの壁画が🐕
この絵からわかるように、店内はもちろんワンコ一緒もOK!
ということで、POPO会長も一緒にお邪魔してきました🐕
会長は、コーヒー飲めませんので、香りだけ・・・
 
すでにお皿がカラの写真ですみません…💧
お腹空きすぎていて、速攻食べちゃったのでサンドイッチとキッシュはお腹の中です…
 
お店は隅田川沿いなので、お散歩でもしようと思いましたが、暑すぎて無理でした😅
夏は涼しい店内で、美味しいパンとコーヒーで、ゆったりと過ごすには最高のお店ですよ〜🥐☕️
本オープンは、8/10の予定だそうです。
お近くにいらした際は、ぜひ立ち寄ってみてください🤗

PAGE TOP