ブログ

2022.08.20
|
イベント

神宮外苑花火大会🎆

3年ぶりに開催された神宮外苑花火大会🎆

青山にあるシェアオフィス NAGAYA AOYAMAで開催されたイベントでワインを提供してきました🍾

ちょっと早く着いたので、POPO会長と都会散歩🐾

BLUE NOTE TOKYO🎵

会長も一緒に入れるようになるといいのになぁ~🙄

棟梁は、地元三郷でも、オッサレ~な東京青山でも、ランニング&短パン

そしてなぜかお口には猫じゃらし…🤣

シェアオフィス NAGAYAは、青山・川崎・清澄白河に拠点があり、代表の広瀬さんのご好意でオフィスで開催するイベントにいつもお声掛けいただき、ワインを提供させて頂いています。

POPO会長も一緒にいいよ~👍とお許しをいただきましたので、一緒に行ってきました😊

コロナでずっと開催されていなかった花火大会。

オフィスから花火が見えるので、毎年オフィスを利用する方を対象にイベントが開催されていました。

今年3年ぶりに花火大会が開催されるので、イベントも再開🤩

せっかく開催されるのに、天気予報が雨と心配…

小雨でしたが無事に花火はあがり、雨に濡れることなく、涼しい室内で花火を楽しむことができました👏

PAGE TOP