ブログ

2019.04.06
|
ブログ

お花見🌸

 

今日は、早々に配達を完了させ、近所の公園にお花見に行ってきました🌸

毎年この公園でお花見をするのが恒例行事。

公園の名前が『さくら公園』という名前通り、

桜がたくさんあって、一番良いのが、人が少ない!!

平日の午後ですから、そりゃ居ませんよね😁

自営業の特権です🙂✌️

 

公園の目の前のマクドナルドで、大量に買い込み、

お供はもちろん、SHUNABEのロゼワイン🍷

ハンバーガー✖️ロゼワイン

結構イケるんです!!👍

 

しか〜し!!時間が経つにつれ、徐々に強風が・・・

砂埃が、竜巻のように舞い上がり、グラスの中は砂だらけ😭

ポテトは、「これ、ブラックペッパーふりかけた❓」

ってくらいの、砂が・・・

食べるたびに、ジャリジャリ・・・😣

 

天気予報で風が強くなることはわかってましたが、

先週から、金曜に決行だ!!とすでに気分がお花見モードだったから、

強行突破して、やろう!!

と意気込んでましたが、さすがに・・・

早々に切り上げて帰ってきました・・・

 

まだ蕾のところもあったから、リベンジ、リベンジ!

桜が散るまで、あと何回できるかな❓❓

 

 

PAGE TOP