ブログ

2022.09.12
|
ブログ

新オープンのお店へ🌺

埼玉県三郷市早稲田2丁目に新しくオープンするBar OHANA さんのプレオープンに行ってきました🌴

お店は南国の海のリゾート地をモチーフにした、開放感のあるとっても素敵なお店です。

そしてなんと言っても素晴らしいのは、ワンコも店内OKなんです!!

と言うのも、実はオーナーさんにプレオープンのご案内をいただいた時に「ワンコも一緒に行けるお店がこの辺りになくて…😢一緒に行けるといいんですけどね…」とお話しをさせていただいたところ、「ウチのお店の作りなら、仕切りがあるし、ココのスペースはワンコO Kにしよう!!」とお店で一番素敵なスペースをワンコ部屋に決定🐶

と言うわけで、ウチが一番のりで使わせていただいちゃいました😊

POPO会長と一緒にシャンパーニュ🍾

いや〜まさか地元三郷で、こんな贅沢な時間を過ごせるなんて✨

ワンコのお散歩途中で休憩しながらワイン飲めちゃうなんて、最高です👍👍

本オープンは、9/17(土) 14:00〜です🎉

SHUNABEのワインも飲めますよ〜🍷

お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてください☺️

PAGE TOP