ブログ

2023.01.15
|
ブログ

またまた、もらっちゃった💖

ワイン会に来てくれるお姉しゃんが、またまたプレゼントを持ってきてくれたよ🎁

ワンコ用のスヌード❄

寒がりなPOPO会長の冬のお散歩には最高👍

大きなお耳の先っちょは、寒くなるととっても冷たくなっちゃうんです🥶

紐もつけてくれたから、キュっと結べばお耳もすっぽり入って、首元もあったか🤗

首元だけネックウォーマーみたいにしても👍

布も棟梁がお気に入りのピンクのジャケットと同じ色を探して作ってくれました💕

裏地もモコモコ、ふわふわで何とも言えない触り心地😊

POPOと出逢って、ワンコ服を作り始めたMちゃん。

ミシンが欲しい!!と言うので、棟梁の母がむかし使用していて、タンスの奥深くに眠っていたミシンをお譲りして作ってくれました✨

女将は不器用かつ、面倒くさがりなので、ミシンはできません😅裁縫なんてもってのほか…💧

ミシンもまた活躍できて良かった、良かった🤭

 

 

PAGE TOP