ブログ

2019.05.19
|
ブログ

スペシャルオリンピックス陸上競技会 会議

今日は埼玉県三郷市にありますセナリオハウスフィールド三郷にて、

10/20(日)に開催されるスペシャルオリンピックスの陸上競技会

実行委員会議に参加してきました。

いつもは水泳プログラムにコーチとして参加していますが、今年の陸上競技会は

三郷での開催ということなので、お手伝いとして参加します!

まあ棟梁の専門分野は陸上ですからね・・・

関東近郊の7県のアスリートがこの大会に集結します🏃‍♂️

どんな熱戦が繰り広げられるか、今から楽しみです😄

 

今日の会議には、3月にアブダビで開催された

スペシャルオリンピックスの世界大会に

日本代表選手として埼玉から選出されたアスリート

澤野くんが獲得したメダルを見せに来てくれました!!

大会中は現地で熱を出してしまうというアクシデントが

あったそうですが、メダルを獲得できて本当に素晴らしい!!

満面の笑顔で写真に応じてくれました🤗

 

会議終了後、三郷中央駅のにおどり公園で開催されていたハワイアンフェスへ💨

ハワイアンミュージックを聴きながら、ハワイビール片手に

暑い日差しのなか過ごしてきました☀️

フラダンス人口の多さに圧倒😵😵

思わず二度見をしてしまった、露出度高めの衣装のお姉さま方が、

たくさんおりました😅

 

私たちが子供の頃には、田んぼと畑しかなかったこの辺りの場所で

こんなイベントが開催されて、こんなにたくさんんの人が集まるなんて

考えられなかったなぁ〜。

JR三郷駅と、つくばエクスプレス三郷中央駅で、全く違う年齢層と、空気感・・・

車でたった5分の距離なのに・・・

でもやっぱり、カエル🐸ゲコゲコの声が聞こえる、田舎の感じ

しっくりくる私たちなのでした😄

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP