ブログ

2019.05.27
|
ブログ

インポーター・業者向け試飲会へ

今日は2か所の試飲会へ、それぞれ偵察に

 

棟梁は、新宿のパークハイアット東京で開催された

日本未輸入のワイナリーが出店するインポーター向けの試飲会へ

 

 

 

 

 

わたしは、青山で開催されていた

いつもお世話になっている輸入業者さんの試飲会へ、

飲食店さまにご提案するワインを探しに行ってきました。

 

 

 

 

 

試飲会終了後に、飯田橋で合流。

SHUNABE直輸入のニュージーランドワインを

使っていただいている DARTS BAR A’s さんへ

偶然にもオーナーの皆さんがお店にいらしていたので、

 

 

あれこれお話ししながら、コレ開けちゃいましたよ・・・

 

 

ダーツバーで飲めるお店なんて、あるのでしょうか・・・

というか、ウチがおススメして置いていただいているのですが😅

ワイン好きで、ダーツもやられる方、こちらに行けば飲めますよ!!

15:00~27 :00まで営業してますので、ぜひ行ってみてください。

 

ダーツバー エース

新宿区神楽坂1丁目10 アイダビル4階

PAGE TOP