ブログ

2019.07.04
|
ブログ

業者向け試飲会へ

今日は、銀座まで業者向け試飲会に・・・

広い会場で、人出もそんなに多くないので、

ゆっくり試飲ができてGOOD!!

試飲会でもやっぱりマナーは大切。

ずう~っとテーブルの前を陣取り、ぺちゃくちゃと

おしゃべりしている方がいると、なかなか思うように試飲ができずに

イライラ・・・😒

ワインを注いだら、サッと後ろに身を引くのがスマートなスタイル✨

 

おそらく飲食店で働いているであろう若者が、3,4人でワイワイしている姿を

見ると、オイオイ・・・っと思ってしまうワタシはもうオバちゃんですね・・・😅

今日の試飲会は、良いワインたちと出会えました😊

ワイン会でご案内しますので、お楽しみに!!

 

試飲会の後は、SHUNABE直輸入ワインを

取り扱っていただいている、お茶の水にある

Rangitoto Tokyo(ランギトトトーキョー)さんヘ

日本酒とニュージーランドワインにこだわったお店です。

SHUNABEワインは、アルファドームスとハンスヘルツォグのワインを

扱っていただいています😊

 

 

こちらのオーナーは、ニュージーランド人のウェインさん。

とっても気さくで、フレンドリーな方で、

もちろん日本語もお上手👏

ワインリストは、ニュージ―ランドワインがギッシリ😲

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

御茶ノ水駅 徒歩8分

Rangitoto Tokyo

文京区湯島3丁目1-12ヒルサイド御茶ノ水B1 

 

 

PAGE TOP