ブログ

2019.07.20
|
イベント

7/20㈯ 埼玉県三郷市 茂田井熊野神社 虫干祭

7/20㈯ 埼玉県三郷市 茂田井熊野神社の虫干祭に出店しますよ~😊

地元の子どもたちに楽しんでもらえるように、地域の飲食店さんや、商店の

仲間でお祭りをやります!!

SHUNABE直輸入のワインは、

ロゼスパークリングと、パイロットのソーヴィニヨンブラン、シラーをご用意🍷

クラフトビールは、スコットランド産ラガーとアメリカ産IPA🍻

シードルは、ドライタイプをご用意🍎

お酒じゃ子どもは楽しめないので、子どもたちにはコレ!!

駄菓子福袋!!!

せっせと作りましたよ😁🍭

もちろんお酒のお供に駄菓子もおススメ!!

 

 

ビニールプール準備して・・・

今日はこれからヨーヨー釣りの水風船つくって、

夜は、金魚すくいの金魚ちゃんたちの引き取り🚙💨

ウチは一体ナニ屋さんなのか・・・??

 

 

さぁ~夏休みもはじまりました!!子どもたちあつまれ~!!

子どもは遊んで、大人はアルコール!!家族みんなで楽しみましょう😄

ちなみに神社は駐車場はありませんし、地域のちいさな神社ですので、

ゆる~い気持ちで、フラッと来ていただけたらうれしいです😁

ぜひ遊びに来てくださ~い!

 

 

PAGE TOP