ブログ

2019.08.15
|
イベント

NAGAYA かわさき イベントに参加してきました

今日は川崎市にあります シェアオフィス  NAGAYAかわさきさんで

開催されたイベントに参加してきました。

毎年8月15日に開催されるこちらのイベント。SHUNABEのワインを毎年提供させていただいています。

なぜこの日かと言いますと、大田区の花火大会がこちらのオフィスの目の前で

あがるんです🎆

川沿いに面してガラス張りの絶好のロケーション!!

外は暑いですが、涼しい室内から花火を見ながら

おいしい食事とお酒を楽しんじゃう贅沢なイベントなんです😁

し、しかし・・・

今年は台風の影響であいにくの天候で☔花火大会は中止😢

でも、イベントはみんなで楽しみましょう!!

っていう事で、花火は見れませんでしたが

おいしいおばんざい料理をモリモリといただきました😋

 

 

今回のケータリングは、

野菜たっぷり、おばんざい、おはしごはん

野菜を中心とした、身体にやさしいお食事の数々。

和テイストのお食事と、ワインのマッチングも

なかなかいい感じ😊

いつもイベントの時は、なかなか食べる余裕がないのですが

今回はタラフクいただいてしまいました!!

 

花火は中止だったので、シェアオフィスの代表が、プロジェクターに

花火の映像を流し、そちらを見ながら、気分は花火大会・・・😂

来場いただいた方は、それぞれにワインを飲んだり、お食事を食べたりと、

楽しんでいただいていました。

毎年お声掛けいただけることに、感謝です😊

 

PAGE TOP