ブログ

2019.09.17
|
イベント

9/17(火) ハンスヘルツォグ 来日 ワインメーカーズパーティー

兵庫県芦屋市にありますワインショップ  イデアさんのご協力のもと、ニュージーランドのワイナリー ハンスヘルツォグエステートからハンス夫妻が来日し、ワインメーカーズパーティーを開催しました。

ケータリングは、芦屋にお店を構えておられる甘空amasoraさんに依頼。

玉手箱の様な、大きな木製の箱ひとつを置いていかれたオーナーの女性シェフ・・・

一体中身はどうなっているのか❓❓

とワクワクしながら蓋をあけると・・・

なんとも色鮮やかな、可愛らしいオードブルがズラリと並んでおりました😲😲

 

初めはちょっぴり緊張気味だった会場も、ワインが進むほどに和やかな雰囲気に😌

ハンス夫妻も自分たちの造りだすワインについて熱く、丁寧に説明してくれました。

やっぱり造り手の話を、直に聴きながら飲むと味わいもより一層美味しく感じます。

ワインの話になると、顔も真剣です😕

棟梁は、通訳に必死💦頭フル回転!!

ゆっくり酔ってなんていられない😁

 

 

ハンスは、身長190㎝😲

大きな職人の手と、フィットした身体は、実年齢を聞いて皆さんビックリされていました😲

楽しい時間はアッというま⏰

皆さんのこの笑顔を見れば、どんな会だったかはお分かりいただけると思います💖

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

素敵な方々にお会いできて、嬉しかった〜🤗

 

PAGE TOP