ブログ

2019.11.11
|
ブログ

業者向け試飲会へ

今日は銀座と六本木まで、業者向け試飲会へ

最初はフランスとイタリアワイン、130種類。

輸入元の会社の方々が、なにやら皆さん胸元にハットを被ったおじさんのシールを貼っている・・・?

何かと思ったら、新着ワインのプロモーションのようで、試飲会会場に顔ハメパネルが・・・

ワインの味わいも良く、これは皆さんにおススメしたい!っと、早速棟梁も顔ハメ😂

他のお客さんもたくさんいて、みんなに見られていたせいか、ちょっと恥ずかし気・・・😂

2件目は、50種類。

こちらはちょっぴり高級路線のワインがメイン。

普段飲みにはちょっと手が出せない価格のアイテム…

でも良いお勉強になりました📒

今日は予定通り、2件ちゃんと廻って、全種類制覇してまいりました!!

ワイン会で順次ご紹介していきます😊

 

 

PAGE TOP