ブログ

2020.03.26
|
ブログ

こどもたち(ワイン)がやってきた!!

おとうしゃんは、昨日、今日と、税関へ輸入の通関手続きへ・・・

いやいや、怪しすぎる😆絶対、怪しいモノを輸入している人物にみられているだろう・・・😒

不審人物感が否めない・・・

先ずは、青海の東京税関、厚生労働省の食品監査課へ

当日まで必要書類が揃わず…💦

なんとか間に合って、食品はスルー👍

2日目は、大井にある東京税関の出張所へ・・・

こちらでも書類に不備が判明…💦

不安な表情で審査待ち・・・😆

ドタバタしましたが、おとうしゃん、無事に納税を済ませ、輸入許可おりました!!

おかあしゃんは、こどもたち(ワイン)の寝床を確保するべく、倉庫整理へ💨

キレイにお片付けして、準備万端!!

さあ明日はお迎えです🚚

コロナも徐々に拡大してきて、首都封鎖も目前・・・

ギリギリセーフで、明日埼玉まで連れてこれるかな・・・🤗

ホッと一安心・・・だけど、こんな時だからお披露目もなかなか難しい・・・😓

新着ワイン・・・早くみなさんに飲んでいただきたいのに・・・

倉庫の帰り道、桜がキレイだったので📷

こんな日にお花を愛でながらワイン飲んだら最高なのになぁ~・・・

 

 

 

PAGE TOP