ブログ

2019.02.01
|
イベント

いよいよ明後日 開催します!!

2/3(日) 10:00〜16:00 埼玉県三郷市戸ヶ崎香取神社 節分祭イベント!!

昨年から立ち上がったこの企画。地元の有志が集まり、戸ヶ崎盛り上げ隊を結成!!

 

いよいよ明後日開催です!

お天気も良くなりそうですし、少し暖かくなる予報☀️

ぜひご家族のみなさまで、、お友達とご一緒に、恋人とご一緒に、もちろんおひとりさまでも遊びに来てください。

赤鬼さんも、待ってます😄朝からビールと、ワイン呑んじゃいましょう!!!

駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しください。

車で来れないから、呑めるんです!!

 

 

ビールのラインナップはこちら。

オランダ産クラフトビール(瓶)

アメリカ産クラフトビール2種類(缶)

アルコール度数高めのビール用意してます!

 

            ワインはもちろん、SHUNABE直輸入ニュージーランドワイン!

             アルファドームス ビートリックス  ロゼスパークリング

             トラベイ 2016 ソーヴィニヨンブラン プレミアムセレクション

                                                    アルファドームス 2016  ザ パイロット シラー

                            以上の3種類をご用意してます。  

 

三郷のミドル世代の仲間たちで、あれこれ練りながら、計画立ててやってきました!

とにかく地元の子どもたちに楽しんでもらいたい!!子どもの笑顔がたくさん見られれば、

大人たちも楽しいはず!!

そんな想いでやっとります!!

たくさんの方に遊びに来ていただかないと、赤鬼さんもショックで泣きます・・・😭😭😭

泣いた赤鬼・・・ではなく、笑顔の赤鬼さんに、会いに来てください!!

 

PAGE TOP