ブログ

2021.04.03
|
イベント

新しいスタイルのワイン会します!

2021年がスタートして、まだ一度も開催出来ていないワイン会・・・

早くも4月になってしまいました💦コロナは一体いつになったら収まるのか…😔

感染対策をとりながら、どうにかみなさまに楽しんでいただけるようなことができないか🤔と考えまして、4月から新しいスタイルのワイン会を開催することにしました。

第135回 三郷ワイン試飲会

日時:4月10日 土曜日  

1部;15:00~16:00

    消毒作業

2部:16:30~17:30

    消毒作業

3部:18:00~19:00

各回15名 事前予約・入替制 

場所:埼玉県三郷市三郷1-4-1  KTT1ビル 3階 レンタホール

(JR武蔵野線 三郷駅 南口下車徒歩1分  1階/目利きの銀次・2階/サイゼリヤ)

会費:¥1,500 お支払いは当日現金

ワイン会と言いましても、以前の様に着席でお食事をしながら複数人が集まる会は、感染リスクが高くなってしまうので、お食事の提供は行わず、ワインを各自で自由に試飲していただく試飲会スタイルで開催します。

時間帯を3部に分け、完全事前予約・入替制とし、ワインは10種類ご用意させていただきます。

今回のラインナップは、春におススメのワインをご用意しております🌼

シードル 1種類

エースサイダー アップル 355ml (アメリカ産)

スパークリングワイン 1種類

ヴーヴ ド ボール ブリュット レッド ラベル NV (フランス産)

白ワイン 3種類  

トラベイ 2016 ソーヴィニヨンブラン プレミアム セレクション (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

アルファドームス 2016 ザ ウィングウォーカ ヴィオニエ (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

ハンスヘルツォグ 2014 アルネイス (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

ロゼスパークリングワイン 1種類

アルファドームス ビートリックス スパークリング ロゼ (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

ロゼワイン 1種類

ユリカエステート 2018 ロゼ ピノ・ノアール (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

赤ワイン 3種類

ネオ ヴィヴィル ヴィヴィル 2019  (スペイン産)

クラブファーム  2014 シングルピット メルロー (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

ハンスヘルツォグ 2014 ピノ・ノアール (SHUNABE直輸入ニュージーランド産)

試飲してお好みのワインがございましたら、その場でご注文いただき、後日近隣のお客様にはご自宅まで直接お届け、遠方の方は宅急便にて発送いたします。

スーパーや酒屋さんでは、試飲して購入できないので、お家に帰っていざ飲んでみたら、ハズレた…😔、な~んてこともよくありますよね😭

試飲して購入できるので、そんな失敗もありません👍

もちろん試飲だけでもOK🙆

ワイン会はちょっと行けなかったけど、試飲会ならサクッと気軽に行けそう!

あんまりワイン飲んだことないけど、いろいろ試しに飲んでみたい!

飲食店関係者の方も大歓迎です!ランチタイムが終わって、夜の営業までの空き時間にちょっと試飲…

などなど、ぜひお越しください🤗

ご予約は下記メール、もしくはFacebook、Instagramのメッセージにて承ります。

参加希望の時間帯、参加人数をお伝えください。

SHUNABE 阿部 俊 info@shunabe.com

ご来場心よりお待ちしております😊

PAGE TOP