ブログ

2022.02.15
|
ブログ

作戦会議に・・・😎

今日はお取引先でお世話になっている清澄白河にあります iki ESPRESSO さんにて打ち合わせ✏️

こちらのカフェは、ワンコ🐶も一緒に店内で飲食ができるので、POPO会長も一緒に打ち合わせに参加してきましたよ〜😊

ニュージーランドのARATAKI マヌカハニーを使用した マヌカハニーラテをいただいてきました🐝

マヌカハニーのやさしい甘みが、たまらなく美味しかった〜😋

今日は連休明けの平日だし、空いているかな〜🙄なんて思っていたのに、とんでもない!!

お店の外には行列が・・・😲ホントに人気のカフェなんです!!

SHUNABEのワインだって朝から飲めますよ〜😜

店頭に並ぶお料理やスイーツも色とりどりで、見ているだけでもウキウキします!

出来合いのものは一切使わずに、全て手作りなところも魅力的✨

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ美味しいコーヒーやワインと一緒に、お食事やスイーツを楽しんでみてください🍰

PAGE TOP