ブログ

2022.03.13
|
ブログ

ボランティア活動✐

毎月第2日曜日女将は、ボランティア活動でお手伝いをしているスペシャルオリンピックス 文化部絵画 楽がきクラブへ✐

 

今日は、シルバニアファミリーのウサギの絵を描いたEさん。

最近なんだか可愛らしい絵を描くモードのようです🤭

女将よりも先輩の50代のEさん。よいお年のおじさんが🤣こんなに可愛らしい絵を描くんです😂

おしゃべり大好き、歌も大好き♪

2時間ず~っと絵を描きながら、歌ってしゃべって・・・🤣

ちょっとでも聞いてないと『アベさん、聞いてますか?😤』と怒られます😅

完成した絵はこんな感じです💕色使いがかわいい~✨

お誕生日だったSさん🎂

今日は震災に想いを寄せて春の梅の絵と、ふるさとの歌詞を描いていました。

昨日インディペンデンスデイの映画を観たらしく、頭の中が完全にエイリアンに侵略されたいたTさん👽

ひたすらエイリアンについて語っておりました😅そんなこんなで、今日の絵はエイリアン特集😂

イベント続きだった4日間を終え、ちょっぴりお疲れモードでしたが、みんなに会っておしゃべりして元気回復できました😆

PAGE TOP