ブログ

2022.03.27
|
イベント

Salon de SAKURA🌸出店してきました

代官山ヒルサイドテラスで開催されたSalon de SAKURAのイベントに出店してきました🎪

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

イベント出店は大荷物なので、朝早くから車に荷物を詰め込んで、いざ会場へ🚙💨

後部座席もつぶして、ワイン、氷、グラス、特大クーラーボックスなどなどパンッパンです😂

POPO会長は女将の膝の上で、イビキをかいて熟睡・・・😪

いいんですよ・・会長ですから😅

ドドーンと、今の季節イチオシのアイテムを並べました!

POPO会長も、イベントが始まればすっかりお仕事モードです👍

今回のイベントは、出店者のドレスコードがあり、ピンク・サクラ・てんとう虫🐞ということだったので、棟梁は年末にちょうどオーダーメイドで新調したピンクのジャケットを😊

POPO会長もピンクのお洋服に、ピンクのハーネス・ピンクのリードで、てんとう虫のブローチを付けてコーディネートして出陣してきました😄

イベント開催中には、ピアノとチェロの生演奏も♪

我々のブースが、ちょうど演奏場所の目の前だったので特等席!

イケメンのチェロ奏者にPOPO会長も釘づけでした😻

イベントは午前中から夜までの長丁場だったので、POPO会長の気分転換もかねて、代官山をぶらりとお散歩🐾

いつも散歩する土手ののどか〜な雰囲気とは違って😂おしゃれなお店、おしゃれな人、刺激がいっぱい✨

我が家の目の前にあるファミマカラーは緑と青と白なのに、代官山のファミマはシルバーのメタリックな看板であれじゃファミマだとわからん🗯

とか思いながら、都会の風を感じたPOPO会長と女将なのでした・・・😆

PAGE TOP