ブログ

2022.06.23
|
ブログ

3にんでパーティー🎉

棟梁45歳のお誕生日ディナーを家族3にんで🎊

ということで、さて、どこに行こうか??

お酒飲むから、車じゃ行けないし、ちょっとオシャレなお店に行きたいな~🤔

お酒も飲めて、POPOも一緒に過ごせるお店はないかとあれこれ検索💻

2駅お隣なら、POPOをキャリーバッグで背負っていけば行ける!!と思い、行ってきました!!

千葉県松戸市 ドッグレストラン Bellos

お店のコンセプトが素敵なんです✨

〝家族の記念日なのに、家族の一員であるワンコはお留守番で、ワンコも一緒にお祝い出来ないのは寂しい😢

ワンコも一緒にお食事を楽しもう!〟

そうなんです!!一緒にすごしたいんです!

POPOも、ワンコ用のローストビーフと鹿肉ハンバーグを食べて、お腹いっぱいになったらスヤスヤと寝ておりました😪

騒ぐこともなく、吠えることもなく、おとなしく過ごしてくれるので、我々は本当に助かります😭

ワインも2本空け、帰る前に酔いを醒まそうと、カフェラテを注文。

オーナーさんが『お写真撮ってもいいですか?』と聞かれたので、お店のInstagramにでもあげるのかな?と思いながら『どうぞどうぞ~』と📸

しばらくすると、撮影した写真をラテアートにして持ってきてくださいました!!

もうかわいすぎて、なかなか飲めず…😅

粋な心づかいに、感動していると、今度は厨房からシェフが…

『今日のおすすめメニューのお味はいかがでしたか?』とお食事の感想を聴きにきてくださいました。

調理方法や、野菜の説明など丁寧にしてくださる腰の低さはお料理にもお人柄が表れていました。

オーナーさん、シェフさん、ホールのスタッフさん、みなさん素晴らしく、心地の良い時間を過ごさせていただきました😊

ワンコは入店時マナーパンツの着用がルール。

紙のマナーパンツより、ちょっとかわいいの履かせてあげたい🤭と思ってネットでポチっと👆

サイトのモデル写真は小っちゃなチワワだった…たしか可愛い姿だったはず…💧

POPOが着ると…あれ?なんか違う??

どう見てもレスリングスタイル🤣🤣

これはこれでかわいいんだけど、なんだか笑っちゃう😂

でもお店の方も、他のお客様もかわいいね~と褒めてくれたからまぁいっか~😂

PAGE TOP