ブログ

2022.07.17
|
ブログ

お仕事、おしごと

世の中3連休ですが、SHUNABEは年中無休?年中有休??なもんで、お休み関係なく本日も出荷とお届けのお仕事💨

でもせっかくなので、お休みらしいこともしたいなぁ~と思って、お仕事前に前から気になっていたカフェへ☕

コチラのお店は、カフェなのに日曜日と月曜日だけの限定で手打ち蕎麦が食べられるんです!!

棟梁は、完全なる和食派。そして、無類の蕎麦好き。

カフェだと行かな~い😒となりそうなので、テラス席はワンコもOK だし、お店の雰囲気もとっても素敵な様子だし、お蕎麦も手打ちでおいしそうだよ~と誘って行ってきました。

ちょっと暑かったけど、テラス席で会長も一緒に💕

ワンコごはんはメニューにないので、あたちのはナイの❓と催促してました😂

お蕎麦を打っている職人さんが、わざわざテラス席まで出てきてくれて、お話聴いたらご自身も以前フレンチブルドッグが家族の一員だったとのこと。会長にもやさしくお声かけしてくださいました。

暑いから、扇風機独占して使っていいですよ~と大きな扇風機をPOPOにあたるように移動してくれました😍その優しさに美味しさも倍増👍

お蕎麦も美味しいし、お店の雰囲気も素敵だし、とっても良いお店に出会えました✨

ただ…💧車で30分はかかる距離にあるので、歩いて行ける距離にあれば…とつくづく思う😢

お腹も満タンにして、いざお仕事へ🚙

出荷を終えて、今度は近くのお店でかき氷とお肉のミニイベントをやっているのを聞きつけて行ってきました~。

このランランとした目👀!

もちろんこのままではあげられないので、お塩とこしょうは落として、ハイどうぞ🥩

ものすんごい食いつき😅

めちゃくちゃ美味しかったようです🤭

ベロも前回👅

どっちがお肉かわからないくらいベロでちゃってます🤣

暑かったですが、ちょっぴり夏まつり気分を味わえた一日となりました🌞

PAGE TOP