ブログ

2022.11.14
|
ブログ

またまたまたプレゼント🎁

POPO会長、またまたま〜たステキなプレゼントをいただいちゃいました✨

さて、このキウイ🥝の箱の中身はなんでしょうか・・・

箱の中からあらわれたのは・・・

キウイ🥝とキウイ🐥柄のお洋服

ワイン会に来てくれるお姉さんが、お洋服を作ってきてくれました!!

POPOと出会ってから、ワンコのお洋服を作りたい!と思ってくれて、型紙からぜ〜んぶ自分で作ってくれてるんです😲

ワイン会に来てくれる度に、何度も採寸して、試作を何回も重ねて、改良して、改良して、プレゼントしてくれました!!

ごほんにんは、キウイの箱が楽しかった様でカジカジ😅

これからの寒い時期に向けて、タートルのトレーナーベストも作ってきてくれました!!

🤣🤣🤣

宇宙人現る👽

スポッ!!

あら、かわい!!

Mちゃん、いつもありがとうございましゅ🐾

PAGE TOP