ブログ

2023.03.03
|
ブログ

Happy Birthday POPO🎉

今日でPOPO会長 5歳になりました〜👏👏

お誕生日のお祝いとして、思いっきり楽しんでもらおうと、千葉県野田市にあるRAMBER DOG FIELDへ🐾

こちらはワイン会にきてくださる方から教えていただいて、今回初めて行ってきました🚘

フレンチブルドッグは、中型犬になるのですが、POPOさん10kg未満ということもあり受付のお姉さんに「今日は中型・大型犬ゾーンが、かなり大きめのワンちゃんが多いので、小型ゾーンでもどちらでも大丈夫ですよ〜」と言っていただいたのでまずは、小型犬ゾーンへ🐾

とってもフレンドリーなワンちゃんに出会えて、速攻追っかけっこして遊んでた💨

POPOも楽しそうで何より💕

常連さんらしき方に、「お写真撮るならココがオススメですよ〜」と教えていただき、バースデーショット撮ってきました📸

顔の長さと同じくらいベロ👅出ちゃってますよ〜😝

めちゃくちゃイイ表情😆

ひとっ走りして、休憩を兼ねて併設されているレストランへ🍴

テラス席のみワンコOK。店内の場合は、バギーに乗って入ればOK。

しかもありがたいことに、バギーは貸出ししてくれるんです!!

初めは外にいましたが、風が強くなってきたので店内へ移動。

バギー初体験のPOPO会長。なぜか後ろの隙間からコンニチハ😂

食事が運ばれてくると、美味しそうな香りに誘われて、ひょっこり顔を出してきました。

コース料理の前菜

自分は食べられないことがわかると、イジケテ寝てました😤

シーザーサラダ

オムライス

坦々うどん

どれもとっても美味しかった〜😋

お腹もいっぱいになったので、再び遊びに出ようと、今度は中型・大型犬ゾーンへチャレンジ🐾

しかし、POPOの4倍くらいある大きなワンちゃんたちの歓迎ぶりは激しく💧恐怖におののくPOPO会長・・・

ブルブル震えてしまったので、早々に退散して、小型犬ゾーンへ😅

時間も遅かったので、貸切のドッグランを満喫して帰ってきました☺️

 

素敵な場所を教えていただいて、良かった〜♬

家の近くにあったら、こりゃ週に3回は通うな…🙄

PAGE TOP