ブログ

2023.04.02
|
ブログ

2023年 桜🌸

今年の桜ももう終わりかな・・・

ということで、友人たちと近所の公園で恒例のお花見パーティー🥂

今年は、近所のお魚が美味しいお店 さかなや うおきく さんにお願いして、呑兵衛たちが喜ぶ、お酒のつまみになるお弁当をお願いして作って頂きました😊

注文していた時間に、お弁当を受け取りに行くと、「魚が大きくて、フタが閉まらなくなってしまって💦」と焦る女将さん。

そんな嬉しいことあります😆⁉️

見てください!この巨大なお魚の姿!!

丸々1匹入っちゃってて、脂のノリも最高で、頭から尻尾の先までぜ〜んぶ食べちゃいました😋

こんなに美味しいお弁当があったら、そりゃ〜お酒も進む、進む😅

最高に楽しい、美味しい、2023年締めくくりのお花見になりました🌸

 

PAGE TOP