ブログ

2023.05.13
|
イベント

第157回目の三郷ワイン会 バイオリン&ピアノ演奏♫

今月のワイン会は、バイオリンとピアノの演奏とのコラボワイン会🍷

ワインは全てチリ産のワイン🍷

コスパの高さに圧倒されます😵

一番人気は、エコ・バランス オーガニック  シラー ヴァレ・セントラル でした✨

『コロナが落ち着いて通常のワイン会が再開されたら、ぜひ演奏させて下さい!』と、忙しい合間を縫ってずっと練習を続けてくださり、ようやく開催できました👏

3年間の練習の成果は存分に発揮され、演奏が素晴らしく、感動しました😭

POPO会長も、演奏を撮影しているとチョコチョコと歩いて寄ってきて、抱っこして〜と催促😅

心地よい演奏を聴きながら、ベロ全開で寝ておりました😪

演奏を終えて、ひと安心の笑顔3ショット📷

今回のオードブルは、三郷中央にあります ビストロ マルシェ さんにお願いしました。

さまざまな種類のオードブルは、どれから食べようか迷ってしまうほど😍ボリュームもすごい!!

どれもワインにピッタリでお客様にも大好評でした😋

来月のワイン会は、6/10(土) 18:00〜、サックスとピアノの演奏を予定しています♫

SHUNABEワイン会で、サックスと言えば・・・のあの方達がやってきますよ〜😆

詳細は、また後日・・・

PAGE TOP