ブログ

2023.08.31
|
ブログ

夏の締めくくり

8月最後の今日は、夏を締めくくるべく、かき氷を食べに行ってきました😝

フレンチのシェフが手掛けるかき氷専門店 千葉県松戸市 glace lapin グラスラパン。

メニューが変わってて面白いんです!!

どれにしようか散々悩んで、こちらに…

とうもろこしポタージュのかき氷🌽

冷たいとうもろこしのポタージュスープのような味わいで、めちゃくちゃ美味い!!!

中には、コンソメのジュレがかくれてて、デザートというよりはお食事のような食べるかき氷。

オリーブオイルが添えられていて、かけるとこれまた絶品👍

今まで出会ったことのない、新感覚のかき氷でした😲

一緒に行ったお友達は、イチジクはちみつゴルゴンゾーラのかき氷。

これまたうんまい👍中にはイチジクがた~っぷり入っていて、ゴルゴンゾーラのソースが見事にマッチしていて、オッシャレ~な高級かき氷✨って感じ。

夏の間、ず~っと美味しいかき氷が食べたかったから、8月最終日に念願のかき氷欲が満たされて大満足の女将なのでした😍

PAGE TOP