ブログ

2024.01.14
|
ブログ

描き初め🖌

今年も毎月第2日曜日は楽がきクラブへ🖼

昨年末は、イベントが重なってしまい参加できなかったので、3カ月ぶりにみんなに逢えました🤗

自宅で下絵を描いてきて、色塗りを楽がきクラブでおこない、絵を完成させるスタイルのEくん。

今回は新聞の広告チラシの写真の女性がモデル✨

絵を描きながら、ず~っとアニメの話をするので、『うるさい!』とSさんに怒られてます🤣

おしゃべりしながらも、筆はよく動き、完成した絵はアクセサリーまで細かく丁寧によ~く描けています👏

うるさい男どもを一喝しながら、黙々と作品を描くSさん。

お正月らしいおいしそうなミカンと鏡餅の絵🍊

お花の絵と新年のごあいさつ🎍

たけのこの絵

今日は3枚も仕上げてくれました👏

いつもマイペース、自分ワールド前回のAくん😝

今日は自分が大好きなゾンビゲームの登場人物をひたすらに描きながら、隣で延々と人物紹介🤣

全くなんのこっちゃわからないので、女将はスマホで検索しながら必死に話についていきました😅

目の前でSさんが鏡餅を描いているのをまねて、ゾンビゲームの中になぜか鏡餅🤣

そして2枚目の作品は、この真冬の寒いなか、なぜかスイカ🍉🤣

毎回笑いをありがとう👍

今年はどんな作品ができあがるのか、たのしみだぁ~😁

PAGE TOP