ブログ

2024.02.11
|
ブログ

楽がきクラブ🖌

女将の楽しみ😁毎月第2日曜日の午後は、楽がきクラブへ

午前中に出荷と配達があるのに、市内でハーフマラソンが開催されるため、いたるところ交通規制が😱

倉庫まで向かう道路が通行止めのため大渋滞🚙🚙🚙

何年か前までは、棟梁も赤鬼の恰好をしてハーフマラソンに参加して颯爽と走ってたなぁ👹

いつのまにやらフェイドアウトして、今では「よく走るよな~、考えられない😵」と過去の陸上マンはどこへやら…😂

そんなわけで、渋滞をかいくぐり、時間に追われながらダッシュで楽がきクラブへ行ってきました💨

 

この表情🤭最高!!

ごきげんモードで今日もおしゃべり全開。

終わることのないアニメトーク…ちょっと面倒になって😅受け答えしないと『阿部さん、聞いてますか?』とお𠮟りを受けます💦

…急に静かになったなぁ🙄と思ったら…

寝てるし🤣🤣🤣

この自由なところがたまらん😂

今日は、広告に載っていた女性の絵を描きました👏

もうすぐバレンタイン💝今日はハートいっぱいのバレンタインギフトの絵

先日の大雪を思い出して、雪だるま⛄とウサだるま🐰(本人命名)

今日も素敵な作品ができました👏👏

 

 

 

PAGE TOP