ブログ

2024.03.02
|
ブログ

バッタバタの土曜日💨

毎月第1土曜日の午前中は、スペシャルオリンピックス水泳プログラム🏊

先月はイベントの出店と重なっていたためお休みしたので、今日は2カ月ぶりにみんなに逢えました😄

プールにPOPOさんを連れて行くわけにはいかないので、ボランティアへ向かうときは、棟梁実家にて預かり保育🐾

まず、朝一でPOPOさんを棟梁実家へ → 練習が終わって、速攻で一旦棟梁実家にPOPOさんをお迎え → 自宅へ戻り → ごはん食べさせる 

午後から明日のイベント準備にも行かなきゃならなかったので、出すもの出して💩 → 再び棟梁実家へ預け → 神社へイベントの準備へ💨💨と怒涛の1日でした💦

 

 

昨年末から、明日のひなまつりイベント🎎に向けて、戸ヶ崎盛り上げ隊メンバー5人で積み重ねてきました。

どうか無事に、みなさんに楽しんでいただけるイベントになりますように🍀

 

 

PAGE TOP