ブログ

2024.04.10
|
ブログ

待ちに待った桜🌸

まだか、まだかと待ちに待っていた桜が満開に🌸

昨日は嵐のような雨風だったけど、今日は快晴🌞

午前中に発送業務を終わらせて、お昼からおともだち誘って、近所にある桜が見事な穴場の公園、その名も『さくら公園』で恒例のお花見してきました😍

乾杯は、先日ニュージーランドから新着で入荷した

バターワース エステート 2022 テムナ ドライ リースリング🥂

華やかな香りと、スッキリとした味わい、やさしい口あたりは青空の下で飲むのに最高👍

お次は赤ワイン🍷

アルファドームス 2021 ザ バーンストーマー シラー

こちらはしっかりとした渋みとペッパー感のある、ガッツリ系。

もちろんPOPOさんも一緒に🐾

桜を楽しめるのは、、ホントに一瞬…

今日行くしかない!っと、やらなきゃならない事務仕事が、考えたくないほど溜まっていますが😅今日は現実逃避して楽しんできました😝

さて、明日から本腰入れてやらねば💪

PAGE TOP