ブログ

2024.05.04
|
ブログ

スペシャルオリンピックス🏊

毎月第1土曜日のスペシャルオリンピックス水泳プログラム🏊

ゴールデンウィーク中でしたが、たくさんのアスリートが参加してくれました🤗

今日は、以前コーチをされていた方からのご紹介で、高校3年生のお姉さんとお母さんがボランティアコーチとして初めて参加してくださいました👏

お母さんは、フィットネスクラブで指導者をしているプロの方、高校生の娘さんはボート競技をやられているバリバリの体育会系親子。

お二人とも笑顔がキラキラしていて、アスリートとの関わり方もすばらしい👏

そんなお二人に、イイところを見せようと、アスリートも普段は見せないやる気と泳ぎ😲

オイオイ、できるならいつもやってくれよ~😅っとツッコミたくなる泳ぎっぷり🏊

やっぱり新しい風が吹くと、刺激が違う!!

ということは、我々の刺激が足りてないってことですね💧

はい…もっとがんばります😅

PAGE TOP