ブログ

2019.08.24
|
イベント

みさとサマーフェスティバル花火大会 開催!

週間天気予報とにらめっこの一週間…

前日に開催予定の連絡はきたものの、当日も午前中はずっと雨…☔

果たして本当に開催できるのか…😓

・・・と心配していた花火大会。

準備段階では雨が降っていたものの、夕方には雨も上がり、

花火大会前には、虹もでて🌈、無事に開催されました!!

 

ヤキモキした気持ちを表した一枚💦

炎天下の中での準備じゃなかった分、

ヨシとしましょう😁!!

ご来場いただいたお客様、

ありがとうございました!!

 

打ち上げ前の商工会青年部の部長さんのあいさつ。

感極まって、声を詰まらせる場面も…😢

きっと準備からずっと大変な想いをして、当日まで天気にも

左右され、本当にいろいろ、いろいろ大変だったんだろう・・・

と、あれこれ考えると、こちらまで感動してしまった・・・。

三郷市商工会青年部のみなさん、本当にお疲れさまでした。

ステキな花火、ありがとう!!

PAGE TOP