ブログ

2022.05.08
|
イベント

イタリアワインパーティー🍷

SHUNABE 初輸入のイタリアワイン🇮🇹フラヴィオ コッティーニ のお披露目ワインパーティー開催しました🍷

今回はフルートとピアニストのお二方をお招きし、音楽とワインを楽しむ会に♬

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

会場を視察した際、お花を飾るのもいいかもね・・・と棟梁と相談し、フラワーアレンジメントのangelic bloom アンジェリック ブルーム さんにお願いして、お花のアレンジをしていただきました🌹

これまた会場が一気にゴージャスな雰囲気に✨

素敵なお花たちに囲まれて、音楽を聴きながらワインを楽しむ、とても贅沢で優雅な午後のひとときでした☺️

ガラス張りの会場の開放感、そして反響する音の素晴らしさ!!

いや〜本当に素晴らしい演奏でした👏👏

ワインの評価も上々😁

SHUNABEの新たな船出を飾るのに、最高の時間となりました!!

もちろん会長も参加しましたよ〜🐕

PAGE TOP