ブログ

2022.05.21
|
ブログ

領収書が・・・

昨日の会長・・・

事務作業に追われ、ピコピコとパソコンを打っていると、どこからともなく目線を感じる・・・👁

つまなそう〜な顔で、こちらをじぃ〜っと見つめておりました😅

一日中会長のお相手は出来ないのですよ・・・

しばらくお待ちくださいとお声かけ・・・

最終的には

もう寝るしかないのか・・・とおやすみに💤

本日の会長・・・

昨日お相手しなかったことを怒っていらっっしゃるのか、領収書をカジカジ・・・💧

テーブルの上に、ポンっと置いていた棟梁が悪いのですが、なぜそれをカジる・・・

我が社の領収書は、棟梁が筆でせっせと一枚一枚手書きで書いてるんです🖌

かろうじてグチャグチャになる前に現場を押さえましたので、事無きを得ましたが・・・

お叱り申し上げましたら、すまなかった🙏とお耳をぺたんとたおして、お腹を見せにいらっしゃいました。

我々も、「もっと領収書が発行できるくらい働け!!」という会長のご指導と受け止め、日々精進いたします💪

 

PAGE TOP