ブログ

2023.02.12
|
ブログ

スペシャルオリンピックス 楽がきクラブへ✐

今日はスペシャルオリンピックス 文化部 絵画 楽がきクラブの日🖼

真剣な表情で見本の絵をみながら絵を描いているAくん

参考にしているのは、ウルトラマンシリーズのぬりえの本。

歴代のウルトラマンシリーズや、怪獣の名前を説明しながら描いてくれました。

色塗りも丁寧に・・・

完成した絵がコチラ…

細かい所までこだわりの作品です👏

いつも季節に合わせた作品を描くSさん

バレンタインも近いので、チョコレートとプレゼントの絵を描いてくれました🎁

 

 

 

もうひと作品は、キティちゃんと春の桃の花🌺

 

可愛らしい作品です👏

人物画が得意なEさん、今日は議員さんをモデルに😆

 

 

 

めちゃくちゃ特徴を捉えていて、そっくり!!

ぜひご本人の選挙ポスターに使っていただきたいくらいです😂

3人とも、今日も素敵な作品が出来ました✨

PAGE TOP