ブログ

2023.02.13
|
ブログ

またまた もらっちゃった~💕

先日のワイン会で、またまたお姉さんがおもちゃを作ってきてくれたよ🎁

ミカンのおもちゃ🍊

毛糸のなかはビニールのシャカシャカが詰まっているから、カジカジするとシャカシャカの感触がたまらんのです!!

この写真もMちゃんが撮ってくれました📷

かわいすぎる~😆💕

カジカジ大好きなPOPO会長。一心不乱にハムハム、カジカジしておりました🤣

MちゃんがいつもPOPOを採寸してメモをとっているノートを拝借📒

見てください、このイラスト👀かわいすぎませんか!!

実物よりもかわいい😅

ワイン会に来るたびに、メジャーで細かく採寸して、試行錯誤しながら作ってくれています。

本当にありがたい😭Mちゃん、いつもありがとう💗

PAGE TOP