ブログ

2023.07.19
|
ブログ

早朝散歩🐾

連日の猛暑💦

お日さまが空高くになる前に、お散歩に行かなくちゃ🐾

ということで、毎朝5時台にお散歩へ

本当なら日の出とともに、4時台に行きたいところだけど、さすがに起きられず・・・💧

以前なら、夜中の2時、3時までアルコール片手に映画なんか見ながら夜更かししていた棟梁が、しっかり朝起きるようになりました🤣

なぜなら、POPO会長、3にんじゃないと歩かないのです😅

仲間意識なのか、なんなのか🤔

でもそのおかげで、早寝早起きの健康的な生活を送れるようになりました🤗

とはいえ、やっぱり早朝でも暑い💦

帰ってくるとこんなご様子・・・

いやいや、その足よ・・・🤣

だるいんか??😂

しばらく床の冷たさでクールダウンするPOPOさんなのでした。

 

PAGE TOP