ブログ

2023.07.22
|
ブログ

いぬのおまつりへ🐾

夏を楽しもう!と 埼玉県の越谷レイクタウンで開催されていた Lake and Beach × いぬのおまつり へ🎪

夕方開催のイベントだったので、これならPOPOさんも一緒に参戦できるし、今日は涼しいから行ってみよう!!ということで、遊びにいってきました😄

が、しかし…駅を降りて会場に向かうと・・・

どこもかしこも、人、ひと、ヒト…そして犬、いぬ、イヌ🐶

電飾キラキラのデコトラみたいなワンコカート😲サークルであろう同じ犬種の方々の大集団、これでもかと着飾ったワンコ👗

いや~みなさんのワンコ愛がすんごい😅

混雑きらいな我が家は、一気に引き気味😅

とはいえ、せっかく来たし、少しでも人が少ない場所を確保して、レジャーシートでスタンバイ😝

夕焼けがとってもキレイで、風も気持ちがよくて👍ロケーションは申し分なし✨

場所は確保できたので、お次はおなかを満たしたい!キッチンカーや、屋台がたくさん出ている…けど、どこも大、大、大行列💧

まずは呑まねば!と川口市に蒸留所を構えているクラフトビール屋さんのブースで棟梁は早々にビールをゲット🍺

女将は食べ物メインなので、ふたりをシートに置き去りにして、いざ出陣💨

しかし、どこに並ぶもこりゃ~時間がかかりすぎる、そして食べたいものは軒並み完売💦

仕方がない🤔とイベントの醍醐味である屋台飯をあきらめ、スーパーの総菜に足るという暴挙に…

新興地のスーパーの威力😲お総菜も、アルコールも品ぞろえがスゴイ!!!

案外充実したつまみ達をゲットして、ふたりの元へ帰還したのでした😅

おまつり大好きだから、以前はよくふたりでチャリンコかっ飛ばして遠出してたけど、今はPOPO会長のコンディション最優先。

夏のイベントへはなかなか行けなくなっちゃったけど、今日は涼しく3にんで夏を楽しめた最高の夜なのでした🌙

PAGE TOP