ブログ

2024.03.10
|
ブログ

楽がきクラブ✐

毎月第2日曜日の午後、女将は楽がきクラブの活動へ

今日のSさんの作品✍

先月描いていたバレンタインのハートいっぱいのギフトの絵に、丁寧に色ぬり。

2枚目は、桜が舞い散る大きな木と桃の花が咲く大きな木の絵に、能登半島地震で被災に遭われた方へのエールを…🤗

思いやる気持ちをもつ、とっても素敵な心の持ち主💗

今日もご陽気なEくんの作品は…

おそらくポストに投函されたのであろう、市議会議員さんの活動報告のパンフレットを見て描いてました😄

ご本人より貫禄がありました😅

スーツのストライプ、ネクタイの柄までよ~く観察して、細かく描けてます👏

Eくんの人物画は、独特な味があって大好きな作品😍

今年は、みんなの作品の展覧会をしようと画策中🙄

駅に近くて、ピアノもあって、絵画の展示もできるような素敵なスペースないかなぁ🤔

PAGE TOP