ブログ

2021.10.26
|
ブログ

ARTな一日🖼🖍

今日はお天気も良かったので、深川エリアで開催されているARTPARA FUKAGAWA 2021 アートパラ深川おしゃべりな芸術祭 に行ってきました。

知り合いのお世話になっている、シェアオフィスの代表の方が実行委員をされていて、今年で2回目の開催になります。

知的障がいをもつアーティストの作品が、深川エリアの清澄白河・門前仲町・森下の街のいたるところに展示されていて、街中が美術館になるイベントです。

まずは、清澄白河でレンタサイクルして出発🚲🚲

門前仲町まで、自転車をかっ飛ばして富岡八幡宮へ⛩

たくさんのアート作品を見ながらの街ブラも最高でした!!

スペシャルオリンピックスの絵画の活動をお手伝いしているので、来年はぜひ作品を応募してみようと思います😊

途中で、取引先の清澄白河にある iki ESPRESSOさんに立ち寄って、オーナーさんとcatch up🤩

緊急事態宣言も解除されたし、また年末に向けて何かイベントができないかと企んでおります😁

夜も更け、最後はやっぱりこのコース・・・🏮

ここの純レバと炙りレバ、美味かったなあ~😋

よく漕ぎ、よく歩き、よく呑み、よく食べ、アートを楽しんだ充実した一日でした😄

さあ、明日からまたがんばろう!!

PAGE TOP